読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

あけましておめでとうございます

 

みなさんあけましておめでとうございます。

 

 

だいしきょー。と申します。

綴りはひらがなです。漢字ではありません。

伸ばしてください。だいしきょうではありません。

最後に句点が付きます。藤岡弘、さんみたいな感じです。

 

だいしきょー。と名乗ってますが、カトリックとは何の関係もございません。

気づいたらだいしきょー。と名乗ってました。なぜなのかは自分でもわかりません。

紛らわしくて申し訳ないですが、だいしきょー。でお願い致します。

 

 

暇なのでブログをはじめました。

きっとすぐにやめます。3回くらい投稿したら長続きした方でしょう。

 

このブログで何を書くかも特に決めていませんし、暇つぶしにでもなればなあと思って始めました。

文章を考えるのがへたくそなので読みづらいかと思いますが、そこは皆様の聡明な頭脳で適切な文章に読み替えていただけたらと思います。

 

 

最初に断っておきますが、私は相当に長話が好きです。

しかし悲しいことに話す相手がいません。ですから、それはもうすごくすごく話したいのです。

なので私が記事を書くときは非常に長ったらしくなってしまうでしょう。そこはご容赦ください。

 

とまあ、前置きだけで原稿用紙1枚分ほど使っていますが

軽く自己紹介でもしようかと思います。

 

名前 だいしきょー。

性別 オス

今年の抱負は「平穏無事」

座右の銘は「酔生夢死」

好きな言葉は「物は言いよう」

好きな上杉は「上杉鷹山

好きなジョジョは「ジョセフ・ジョースター

好きな呪文は「ジオルク」

好きな真拳は「鼻毛真拳」

野球とかプロレスとか競馬とかお城とかを好みます。

最近ハマっていることは、特にありません。

 

 

酔生夢死ってのは、なんもせずに一生を終えることですが、私は字がいい感じなので好きです。

酔っぱらって生きて夢見て死ぬ、いいと思います。

 

上杉鷹山が好きなら座右の銘は「為せば成る 為さねば為らぬ 何事も 為さぬは人の 為さぬなりけり」じゃないのかという指摘は受け付けておりません。

 

あくまで好きな上杉は上杉鷹山なだけです。

 

好きな偉人とかいません。

会ったこともないし、昔のおじさんおばさんの事なんか私にはよくわかりません。

 

 

 

こんな感じです。自分でも完璧な自己紹介ができたなと自負してます。

これできっと次回からもみなさんに読んでいただくことができるでしょう。

 

 

飽きっぽい性格ですが、せっかく始めたので長続きさせていけたらと考えてます。

 

私の飽きっぽさについて、今この文章を打っている時点で既にめんどくさくなっています。

いやあ恐ろしい。本当にこの性格でよく今まで生きてこられたなと。

 

カードゲームにハマってネット注文して商品が届いた頃にはもう飽きていて

Twitterにアップすることだけをモチベーションにパックを開封していたこともあります。

 

決して面白いことを書けるわけでもないですし 特別バカなことをやるわけでもないですが

次回も読んでいただけると幸いです。

 

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

あでぃおす。