だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

だいしきょー。

まいど だいしきょー。です

 

6月15日ということで、2017年も半分くらい過ぎました。

みなさんどんな年になってますか?

 

私は、別にどうもないですね。

平穏無事です。預金残高87円ですけど。

すばらしく何も起きない。

すばらしい日々です。

力あふれすべてを捨ててボクは生きてる、ってやつです

やっぱ奥田民生は天才ですね。

 

 

まあ別に今年がどうなってもいいし、あなた方がどんな1年を過ごそうが

私には全く関係がありません。

マックスどうでもいいです。

 

それにしても、

 

 

あつい。

仕事柄、基本屋外にいるので結構日焼けします。

ひりひりんごです。

 

暑さのせいで頭がバグったのか、この頃考えなくてもいいことをよく考えています。

 

 

 

靴下????は?下???

 

とか

 

俺の親知らずはなんで真横向いて生えてきてるんだろうか。俺に似て周りと一緒が嫌だとかいう子供臭い理由なのか、それとも俺に似て上下左右もわからんバカなのか

 

とか

 

俺の賃金はなぜこんなに低いのか

 

とか

 

5000兆円欲しい

 

とか

 

 

あとは

 

だいしきょー。ってなに?

 

とか

 

 

 

 

みなさんだいしきょー。が何でだいしきょー。っていうか知ってますか?

 

 

たぶんわからないでしょう。

だって私でもわかりませんもの。

 

本当の本当にわかりません。なぜか名乗ってました。

ノリなのか、誰かからそう呼ばれたのか、それとももう一人のボクなのか、

 

これは、世界9番目の不思議です

 

ちなみに、8番目までは、ギザの大ピラミッド、バビロンの空中庭園、エフェソスのアルテミス神殿、オリンピアのゼウス像、ハリカルナッソスのマウソロス霊廟、ロドス島の巨像、アレクサンドリアの大灯台(もしくはバビロンの城壁)、大巨人アンドレ・ザ・ジャイアントです。

 

 

なんでだいしきょー。なんでしょうか

 

私はキリスト教徒ではありません。

仮にそうであったとしても教会を支配する最高位の聖職(そうらしい。検索するとそう書いてた。)に私みたいな人間がつけるはずもありません。

カトリックだとローマ法王の次に偉いらしいです。

日本だとよく暗躍する組織のボスゴドラ的な扱いをされています。

 

だいしきょー。はボスゴドラも好きですが、コドラの方が好きです。

 

 

まあ別に名前なんてどうでもいいんですが、

みなさんの好きなように呼んでくれればそれでいいです。

 

 

とりあえず、だいしきょー。はこれからもだいしきょー。で

 

何でだいしきょー。なのかは、後から決めます。

 

 

理由なんて後付けでいいと思います。

行先なんかとりあえず左折してみて右折してみて

気分が向いた方へ向かえばいいのです。

 

 

あと何年かは責任もなくふらふら生きてても大して文句言われない気がするので

適当に死に近づいていこうと思います。

 

まあ、私みたいな人間に文句や意見を言ってくれる人なんかそうそういないので

下手したら死ぬまで適当なことやってるかもしれませんが。

 

 

うん、何言いたいかはよくわからんが、とにかく暇つぶしにはなった。

 

 

では、今日はこの辺で

 

 

あすたるえご

 

あすたらびすた