だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。


まず点がある


点を繋げていくと線になる


線を組み合わせて面になる


面をくっつけて箱になる


曲がった面を使えば球になる



でも、それは私たちの大きさだからの話でしょう



私たちが点と呼ぶものも小さな虫からすれば面や箱



私たちが大きいと思うものも大宇宙から見れば等しく点




何か悩み事があるとき
ボクは大宇宙を考えて
目の前の小さな問題から逃げます



なんだか良くわからないものを考えると
なんにもわからなくていい気がしてきます


勉強もできないし仕事もできません
友達はいないし女心なんて分かれる気がしません




大宇宙はもっとわかりません

爆発物の残骸がなぜこんなに汚くて綺麗な地球になったのか

ボクは爆発物の残骸から生まれてきたんだ
大宇宙の星屑がボクを産んだんだ


スターダストチルドレンだ
やっべえ

すっごくかっこいい


スターダストチルドレンだいしきょー。だ



大宇宙を考えても素がアホなので
こんな程度の事しか考えてないですが



みなさんもちょっとクソッタレなことがあったときは大宇宙に思いを馳せてクソ気分を吹き飛ばしてみてはどうでしょうか


死ぬ時は、爆発物の残骸に還って死にたいなあ




じゃあ



あでぃおす。