だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

解き放て!キチガイゲージ!

みなさん、お久しぶりです


だいしきょー。です



だいしきょー。とっても溜まっています
なんだか最近まともに働いてしまっているのです

だからとってもとっても溜まっています



騙し騙し時間を潰せば盆休みでリセットされるかと思っていましたが、持ちそうにありません



というわけで、今回は特別にだいしきょー。が解き放つ様をお届けします

文字で





では貴様ら!然とその眼に焼き付けよ!


だいしきょー。の!
キチガイゲージ!
発散!




ぶぉおーーーーー!!!
ふぉおーーーーー!!!
(※法螺貝の音真似)





ぐるぐるぐるどがーん!
ばごーん!ばごーんぱんつぁー!


ぎゃああお!!!
(※ゴジラの鳴き真似)

デデデンデデデン以下略!
(※ゴジラのあれ)



口から!こう何か高密度な光線を発射して!
こうそれっぽいいい感じの街並みを破壊する!
そう我こそは我こそは

だいしきょー。!!!!!!

狂人!MUTEKI埼京線
粉砕玉砕大喝采ィィィィィ!


イイイイイイイイ!!!!!




イがたくさん並ぶと!!
何となくなんかアンテナ的な物がたくさんある感じに見える!!
そう!つまり!そうつまりイがたくさんあると!
イがたくさんあると観測所!某かの観測所っぽい!!



イがたくさんあると某かの観測所っぽいぞ!

そう!イがたくさんイがたくさん!




あっ、、伊賀卓さん、、こんちは


えっ、あっみんな知らない?
あのーーほれ、伊賀んとこの伝説的な忍だと言い張ってる、


えっ、まじかーーー
もしかしてみんな甲賀派?
みんな甲賀派な感じ?

まじかよ、、みんn



伊賀卓さんって誰だよ!!!



伊賀卓!それは正体不明!住所不定無職!

マジモンの忍じゃねーかよ!!!



ぱねえー伊賀卓さんぱねーー
わーおニンジャファンタスティック!


でもファンタスティックということで
忍者というよりは某宇宙海賊、某ジャスゴパイセンっぽくなってるぞ!

やばいこれはやばいぞ伊賀卓さん!!


伊賀卓さんの忍としての
これまで伊賀の里の誇り高き生き残りとして
気高く雄々しくそして人の世に紛れ
人知れずその魂を受け継いできた伊賀卓さんの
これまでの、何十年かが無駄になってしまう
このままでは伊賀卓さんは忍びではなく宇宙海賊になってしまうぞ、どうする!伊賀卓!
どうするんだ!一体彼は!一体彼はどうするんだ!!



てか、こいつ忍者自称してたからたぶん忍者じゃねえわ。




一件落着!!!!



経歴を自称するやつにろくな奴はいない!
なんだってそう!いつの世も!
経歴を自称するやつにろくな奴はいない!!

自称サバサバ!
自称ヤリチン!
自称ドS!
自称天才!
自称プロサーファー!

そして、そして

自称だいしきょー。!!!!!!



そう、この世にだいしきょー。と名乗るやつのじつに!

じつに!8割がクズ!そういった統計!!!
学問がそう弾き出している!!
そういった現実!リアル!!


「せんせーい、だいしきょー。はひとりしかいないんじゃないのぉ????」


おおおおそこのモブ山モブ子ちゃん!!
いい質問だ!!グッドシツモンだ!!!


そうだいしきょー。は!!!!
唯一無二!!全知全能!!森羅万象!!國士無双!!日本国民!!西日暮里!!


つぅまぁりぃ♥
だいしきょー。の体は8割がクズで出来てるってこと♥♥


「じゃあ残りの2割はーー????」



おーーーっと!!!だいしきょー。がセクシィぃ!に答えられるのもここまでだ!

残りの2割はモブ子ちゃんが自分で考えるんだ
考えるってことは大事だぞ
モブ子ちゃんも自分で考えられる立派なモブになるんだ、がんばれよ


まあ!!!せいぜいその無い脳ミソ使って考えるがいいわ!!!!フハハハハ!!!!!!

















はっ、、、、、!!!!


私は一体、、
何をしてたんだ、、、



うっ、、、、思い出そうとすると頭痛が痛くなる!


こんなときはバファリン

バファリンと手に3回書いて
バファリンと手に3回書いて


そのまま気に食わない上司の頬を引っぱたいてやるんだ!!!!













あーーーすっきりした。。。




あでぃおす。