だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

夏が過ぎ

まいど だいしきょー。です


久々のクソブログ更新です


夏が終わり季節は秋であります

秋は神です
暑くないし寒くない
何をするにも快適

台風さんもやってきてバリ秋やんけという感じです
ベリーオータムやんけという話です




さて今回の題は、「夏が過ぎ」



というわけで、夏の思い出を書こう!!


と思ったんですが
特に無かったので書けません
強いていうこともありません

うっすいうっすい人生です

まるでサガミオリジナルのような
健康志向がすぎるマダムが作る料理のような
下手くそが作るハイボールのような


そんなうすい人生です



まあ私のことは置いといて

「夏が過ぎ」と来れば「風あざみ」

ヨースイイノウエのボーイフッドのリリックです

この曲に造語が用いられているというのは有名です
既に風あざみが造語ですから
あと宵かがりとか夢花火とか


いい歌です
そりゃ誰でも知ってるんだからいい歌に決まってます


ただ、正直何を言ってるのかよくわかりません
内容を想像する余白がありすぎます
話の八割方のりしろです

それがいいと言われると話が終わってしまうんですが
とにかく具体性がなくふわっふわです
女の人達が好きそうなくらいにふわっふわのとろとろです

まあ、造語と言っても単語にバラせばなんとなくわかるので大したことではないんですが、とりあえずくっつけとけやといった気概は、戦隊モノ巨大ロボ最終形態や平成ライダー最終フォームに通ずるものがあります

なんか知らない言葉でふわっと仕上げるあたり柔軟剤のような歌です
まじボールドソングです




別に歌詞なんてどうでもいいんですけど
深くよみとろうとすれば何だって深くなりますし

MMRキバヤシみたいにどんな話題でも人類を滅亡させることだってできますし、関くんのようにこの世の全てをフリーメイソンのせいにだってできるのです

とにかく受け取り側が好きに解釈できるわけで
私的には少年時代は柔軟剤の曲として受け取っておきます




さて、今回も何を言っているのかさっぱりわからない記事ですが毎回何を言っているのかさっぱりわからないのでいいでしょう



要するに夏は暑くてクソだったから秋は涼しくて神って話です



三連休なのに台風
ま、別に台風来なくても家から出ないから何にも変わんねえか



では良い休日を



あでぃおす。