だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

ニコチン

 

まいど だいしきょー。です

 

 

夜風に当たりながらタバコを吸うのが何だかいい感じの季節になりました

 

タバコには、ニコチンという神経毒性を持つ有毒物質が含まれており、複数回の摂取によって依存を引き起こします。また、代謝物から発がん性が確認されている、、、らしいです。

 

まあんなことどうでもよくてですね

 

 

 

だいしきょー。のような童心を忘れない方には

 

ニコチン

 

これ、なかなか童心をくすぐりますよね

 

 

まあ、大人になってしまった可哀そうな人たちにもわかるようにヒントを、ニコチンをアナグラムしてみてください

 

 

どうでしょうか、何か違う物に、いや違う一物になりませんか?

 

 

 

そう!!!!ニチンコ!!!

チ〇コ!!!!しかも!!ニホン!!!

 

 

ワーーーオ!ダブルマグナムワーーーオ!

 

 

 

 

 

まあニコチンってハナからダブルマグナムっぽいけどね!

暇だったんだよ!!

ちんこで笑うような歳じゃないし!

うるせえ!うるせえ!

可哀そうとかいうな!!!

友達おるわ!!!

 

 

 

 

はあ、、、、タバコ吸って寝よ。。。。

 

 

 

 

あでぃおす。