だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

本日で1年

まいど だいしきょー。です。

年末年始休暇で11日休みのだいしきょー。です。
その大半をテレビ見てマンガ読んで過ごしただいしきょー。です。

あ、そういえばあけましておめでとうございますというやつですね。2018年もぼちぼちとksblgを続けていこうと思いますので、本当にすることがなくて暇で死にそうという時くらいは読んでいただければと思います。

んでですね、今日は本ksblgがこの世に産み落とされてしまってから1周年らしいです。なんかメールが来て知りました。(恐らく公開するのは日付変わって8日になってますが)

そういえば、本ksblg一発目は「あけましておめでとうございます」という題でありました。おそらく、暇で仕方なかったのでしょうね。そして今現在も穏やかに暇です。依然変わりなく、まじディアボロって感じです。


途中全く更新しない時期はありましたが、1年も続けたということで過去の記事を読み返したり読み返さなかったりしましたが、まあ喋りたくてたまらないんだなあと。。あとは、何かちょいちょい精神状態が狂ってるのでは?と思う記事が散見されました。これに関しては、ごめんなさいねとしか言えませんが、誰も読んでないので関係ないでしょう。これからは純粋なバカ記事と偏見まみれの色眼鏡かけた文句いちゃもん記事だけにできるよう努力しmuscle.


長くなってもクソなので、本年の目標を発表して本記事を終わろうと思います。


では、本年の目標!
発表!!(\\\\ドン!////)
















死なない














うん、めっちゃ大事!!







今年は城と競馬場にたくさん行こうかなあと思ってるのでその様子等々も自己満足で掲載したりしなかったりすると思います。
あとそろそろ、50音順にタイトルつけるのがめんどくさくなって来ましたがなんとかんまでやり遂げたいです。



では、本年もだいしきょー。とksblgをよろしくお願いします。



ではこの辺で


あでぃおす!