だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

まいど だいしきょー。です

もう今年も終わりますね、とついこの間言ってたような気がしますが時の流れは早いもので2017年もクソほど爆速で終わりました。まだ終わってないですが。今年も特に何か思い出になる事もなく、今年の目標である平穏無事は達成できたかなと満足しております。例のごとくクソみたいな田舎でクソみたいな仕事をしてクソみたいに生きているクソ野郎です。

さて、そんなクソ野郎のクソブログも久々の更新でありまして全国津々浦々にいらっしゃる物好きなクソブログファンには大変お待たせをしてしまいました。あんまりクソクソ言ってるとウンコまみれで汚くなってしまうので、今日はクソではない話をしましょう。

最近、字を見てるけど読めないことがよくあります。脳髄が文章として認識しない、確かに字の形は見てる何なら音として読んでいるのですが、意味のある言葉として頭に入ってこない。元々ポンコツな脳髄だという自覚はありましたが、ここまでポンコツとなるとさすがに破格です。もう破格のポンコツ具合。世のポンコツが秀才に見えてくるレベルです。

これではダメだと最近意識的に本を読むようにしたのですが、すぐ疲れてしまいます。昔はもっと読めていたし読書好きな方だったんですが、ここ2年くらい同僚といっしょに何でもかんでも無限無限言いすぎて脳が本当に腐ってしまったようです。ちなみに無限は流行りの卍みたいなものでそれ単体に意味は特にありません。スキャットみたいなものです。私と同僚は日常会話をスキャットしてるんです。まじ無限です。

本を読むのがダメならばどうすればいいのかと私考えました。考えた結果、辞書ならば読めるだろうと、そういった結論、導き出してみました。単語とその意味なら、区切りがつけやすくこの無限に腐った脳髄でもなんとか行けるだろうと、そういった算段、弾き出してみました。

ですが、結果これもダメでした。ある一つのことが気になって気になって、字が脳を通りません、食事も喉を通りません。

私が食事も疎かになるほど気になったこと、、それは。

への見分けです。

いやだから!へ!への見分け!
屁じゃない!くさい!違う!へだよへ!
へねぇのへだよ!屁こき田屁こ男の屁じゃない!


要するにへってカタカナか平仮名か分からないでしょ?と、わたしが言いたいのはそういった意見、共感してほしい訳です。シンパシー感じてください。さよなら私の王子様って感じでマナコスト軽くしていきましょう。


なのでここからド低能なクソブログ読者の貴様らに私からの「へ」クイズを出します。無い脳みそ使って精々考えろや。






第1問(これはまだ簡単だよね!)




第2問(まだまだ余裕♪)



第3問(うーん、、ちょっと難しくなってきた?!)



第4問(この辺からはもうわけがわからないよね!)



第5問(折り返し地点!ゲシュタルってるぅ?)



第6門(景門!朝孔雀だね!)



第7門(驚門!昼虎だね!)



第8門(死門って言うんだって!開くと死んじゃうやばいね!)



第9(カヲル君を思い出すね!)



第10問(最後はめちゃめちゃむずかしいかも?!)









さて!!!あなたは何問解けたかな?

答えはWEBで!!てめえで調べろ!!
(ド低能な貴様らへの大ヒント!!最後のトメにちゅーもく!)



全問正解した方の中から抽選でだいしきょー。のへをプレゼントするよ!!どしどし応募してねーー!!!














はーー。。。飽きたし寝よ。。


じゃあ、あでぃおす。