だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

未熟者

毎度おなじみ流浪のksblg、だいしきょー。の垂直落下式V字回復のお時間です。

 

ぼちぼちと暖かくなり過ごしやすくなってきたので薄着で通勤したら、強風ですごく寒くってもう地球のバカ!って感じの今日この頃、みなさまいかがお過ごしか。

私は今、本ksblgのタイトルのダサさを改めて感じている

 

さて、日本経済の中心、世界のド真ん中、四国にあらねば都会にあらずと言われる大都会四国では今日、春一番が吹きまして、テンション上がった木々たちが嬉々として踊り狂い花粉をぶっ放して愛しのあの娘と結ばれようとしております。花粉症の人はつらい季節ですね。

 

どんまい、俺木ごときにはやられねえから、そんなに貧弱じゃねえから

まじどんまい、がんばれ

 

 

さて、今月も今日で終わり。2018年も二か月が終わりました。

早いかって言われると早い、でも今週はまだ水曜日かよって感じ。

まあ2月も終わるので、ksblg書いとくかって思ったので書いてます。

 

 

そういえば、この間京都競馬場に行ってまいりましてそこそこお金が増えました。

 

以下、その様子ですf:id:DaiShikYo:20180228233417j:plain

京阪の淀駅から直結の入り口 当日はすごく寒かった。写真は帰りに撮った。

f:id:DaiShikYo:20180228232729j:plain

 淀といえば、ライスシャワー。漆黒の馬体が美しい。

f:id:DaiShikYo:20180228232742j:plain

 パドックの様子 馬はかっこかわいい 淀はタバコ吸いながらパドック見れるので神

 

f:id:DaiShikYo:20180228232748j:plain

 

 

f:id:DaiShikYo:20180228233426j:plain

 淀はとにかく大きい(芝コース内回り外回りダートコースの計3コースある)

 そして綺麗だった。みなさんもぜひ競馬場へ!変な人は確実にいますが。

 

 

 

ほんでもってまあ今年初G1のフェブラリーステークスも強欲に行くと当たりまして、なかなかお金が増えました。

私からすると相当な金額です。2月にボーナスが出たくらいなもんです。

 

「金は使えば増える」がモットーで有名な私ですから、当然すぐに肉や寿司を食い酒をかっくらって幸福感に浸っていました。

 

酔いどれAmazonも捗ります。使いもしない分波器を買ってしまいました。

コンビニでも富豪になった気分です。とりあえずデュエルマスターズのパックを開封しました。あと、職場で毎日メルティーキッスのストロベリーマーブルを食べています。

 

イージューライダーを熱唱しながらバイクを走らせ、誰もいない部屋に向かって「ただいまー!」と叫び、ゴキゲンちゃんな帰宅です。

 

このような幸せにゴキゲンちゃんな毎日を送っていた私でしたが、ある夜この世で最も恐ろしい欲に駆られてしまいます。

 

 

 

そう、性欲です。

 

 

 

カスみたいな脳髄しか搭載されていない私は性欲に勝てませんでした。

そして私は、破滅へといざなう3文字を自ら検索していました。

 

 

 

滅びの呪文、、、、

 

 

 

DMM

 

 

しっかりと、DMMと打ち込んでしまいました

 

これがもし仮に

DDT(デンジャラスドライバーテンリュウ)であればプロレス技が

SSD(スタイナースクリュードライバー)であればプロレス技が

TTD(テンザンツームストンドライバー)であればプロレス技が

TKO(トータルノックアウト)であればプロレス技が

STO(スペーストルネードオガワ)であればプロレス技が

STF(ステップオーバートゥーホールドウィズフェイスロック)であればプロレス技が

んーと、、、もうないな、、

 

で、あれば私はプロレスを見てうおーーーーー!!!!すげーーーー!!!!こいつら人間じゃねえ!!!!!と解説席に呼ばれながら全く解説をせずただただプロレスを楽しむおっさんになってる獣神サンダーライガーのようになって終わっていたのに

 

 

まあとにかくDMMというパンドラの箱を開いてしまったのです(n日ぶりm回目)

サンプルを見た程度では収まりません

 

もはやただの猿です、汚いですねえ、下劣ですねえ

 

 

そんなモンキーには、よさそうなやつは片っ端からカゴに入れる(もちろんHD無期限で)という悪い癖がありまして。。。

まあその日は結局波多野結衣さんに天へと導いてもらったんですが

 

 

とにかく何本AV買ってようが、その時点ではお財布からは1円も消えてないわけです。

そして、なぜか気持ちいい。

 

 

 

そりゃ、次の日もおんなじことするでしょ。当たり前じゃん。

 

 

いやあ、猿ですねえ、モンキーですねえ、ディオに言われてしまいます

そして月末請求額をみて己の欲深さに若干引いているわけです

購入済みリストに見てないのがたくさんあるんです

そしてそれを見ずにまた新しいのを買うんです

 

 

おそらく今回の請求はゴキゲンちゃん生活以前のモンキーのツケです

きっと来月も再来月も冷静な私は、モンキーな私に若干引くことでしょう

 

 

 

今年の目標は「意思のないオナニーをしない」だったのですが、性欲には勝てない。。

まだまだ未熟です。。

 

 

とりあえず、性欲に勝つために、今日は椎名そらでも見ようかと思います。

 

 

 

 

じゃあ、今回はこの辺で

 

 

 

あでぃおす!!!!!!!!!!!!!!!!!