だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

その時歴史が動いた

まいど お久しぶりのだいしきょー。でございます。

 

ちゃんと生きてますよ

ボク元気としつこさだけが取柄ですので

気分屋で飽き性ですけど長い目で見ればしつこいのです

 

しらねえよって話

 

 

そういや、梅雨ですって

ほんとにはやいね

 

でも月単位で見ると早いのに週単位で見ると遅いのはなんででしょうか

新手のスタンド攻撃でしょうか

 

今週まだ水曜日です

 

 

こんなふうにダラダラと過ごして死に近づいているのかと思うと

もう少し何かアクティブになった方がいいのかなあと思いつつ

でもやっぱりめんどくせえなあって思います

 

 

そうは言っても運動不足もよくありません

筋トレを始めようと思いました

でもきついし、なんたってなかなか効果が実感できません

ボク知ってます

長い年月をかけて生み出された脂肪はそうやすやすといなくならないんです

 

ということで、「筋トレ メリット」で検索!検索ゥ!!してみました

 

その結果

 

見た目がシュッとする

匂いがシュッとする

頭の回転がシュッとする

纏ってるオーラがシュッとする

精神状態がシュッとする

日常生活がシュッとする

ビキニのちゃんねーとシュッとなって一夜限りのシュッとできる

などなど

 

ばりシュッとするらしい

 

筋トレぱねえっすわ!

こりゃやるっきゃない!!!

 

もはや宗教のレベルですごい

筋トレしときゃ幸福になれるじゃないか

なんでもっとはやく言ってくんなかったんだよ

 

 

というわけで

やるからには効果がちゃっちゃと出てほしい

かつ

効果が出てうれしいのはどこかっつーと

 

やっぱ腹筋、胸筋

 

でも私は知ってます

上半身だけ鍛えてる奴は大概意識低いってことを

下半身鍛える方が圧倒的につらいし時間がかかるんです

知らんけど

 

上ボディビルダー

下お姫様

 

みたいなことになると一番ださい

 

 

まあ文句言わずに筋トレしよう

 

今日ノリで去年4月からの帳簿を付けてみたらなんで生きてるのか

わかんないくらいお金使ってました

 

なのでお金使わず時間をつぶして寿命を待つしかないのです

 

みんなも競馬とカード払いはほどほどにね

 

 

てなわけです

 

 ちなみに

 

このブログはドラゴンフラッグをしながら脳波で更新しています

 

 

雨鬱陶しいですので、これを口実に勉強やら仕事やらみんなでサボりましょう

今年を半年も頑張って過ごしたのです

テストとか納期とか知らん!!

 

黙れ!!ばーかばーか!

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

あでぃおす

 

 

P.S.

前回の「せい」ですが病んだわけではないです。

みんなに縦読みしてほしかっただけなの///てへっ。