だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

横文字

横文字ってかっこいい 今日日日本語も横文字やろとかいわない、日が3つ連なってキモいとかも言わない かっこいい言葉はこの世にたくさんあるが、日本ほど外国の言葉を自国語に取り入れて使っている国もいないのではないかと勝手に思っている。 てか、漢字が…

愉快

愉快 なんか楽しげなこと。はははって感じ。例文)だいしきょー。という人物はとても愉快な人だ。 ここにチョコとパンがある。 (天地開闢の物語) かじる。おいしい。 一糸まとわぬチョコ。/// 何となく刺してみた。食べにくそうだ。 「わたしを反対側から刺…

やっぱりガチャガチャは楽しい

どうも ここの所ksblg執筆マンと化しているだいしきょー。です SNSもやってはいるんですが (↓以下、天才のつぶやきです)上質だけどあれな臭いがする薬ってなーんだ?#てんさいだいしきょーくんの天才クイズ— だいしきょー。 (@Daishikyo_yakiO) 2018年8月2…

土竜

どうも だいしきょー。です 最近、クイズにハマっています。と言ってもプレイヤーではありません。もちろんクイズ大会になど参加したこともないです。 まあ平たく言うと「クイズ番組が多いこの頃、皆様はクイズやってますか?」という話なわけです。 クイズ…

面倒

どもどもども~ だいしきょってる~? というわけで、毎度おなじみ私の私による私のための暇つぶし この世で最も無駄な時間、一説には腕毛の本数を数えている方がまだ有意義といわれるだいしきょー。の垂直落下式V字回復のお時間です この頃更新していなかっ…

全宇宙800垓のだいしきょー。ファンの生命体諸君だいしきょー。だ お久しぶりだったな前回のksblgが「京都競馬場に行って儲けた金でAVをしこたま買い込んで請求額に自分でドン引きした」という内容だったから、約4ヶ月振りのksblg更新ということになるこの4…

未熟者

毎度おなじみ流浪のksblg、だいしきょー。の垂直落下式V字回復のお時間です。 ぼちぼちと暖かくなり過ごしやすくなってきたので薄着で通勤したら、強風ですごく寒くってもう地球のバカ!って感じの今日この頃、みなさまいかがお過ごしか。 私は今、本ksblgの…

マイブーム

「マイブーム」 物の本によると、「マイブーム」とは、マイナーなブームである ごく一部の物好きの間で水面下で人気が爆発しかけな状態 つまり、全く流行っていない しかし、水面下で爆発しかけということは、それはもうWW3みたいなもので いつ何時どっかー…

本日で1年

まいど だいしきょー。です。年末年始休暇で11日休みのだいしきょー。です。 その大半をテレビ見てマンガ読んで過ごしただいしきょー。です。あ、そういえばあけましておめでとうございますというやつですね。2018年もぼちぼちとksblgを続けていこうと思いま…