だいしきょー。の垂直落下式V字回復

たまに雪崩式になったりします。

4/16

 

こんちは だいしきょー。です

 

なんだか暇なのでクソブログでも書こうかな、でも書くことなんかないしな

ってな感じでお題スロットなるものを使ってみようかと

 

なんかパーッと見た感じ面白そうなお題がなかったので

とりあえず10回回してみましょう

 

がちゃがちゃぽん!そいや! 

 

お題「最近見た夢」

お題「居酒屋で頼むもの」

お題「好きなビール」

お題「よく口ずさんでいる曲」

お題「ポケモンGO」

お題「健康」

お題「2枚目に買ったCD」

お題「わたしの黒歴史」

お題「マイルール」

お題「朝ごはん」

 

 

ほう。なるほどね。

では一つずつ答えていきましょうか。

 

「最近見た夢」

いや夢なんか大抵覚えてないもんでしょ。

なんか夢見たなあって感覚だけ残ってて鮮明に見た夢を覚えてる事なんか稀です。

とは言いながらたまーに気が狂ったように意味不明な夢見ますね。

 

まあもしかすると寝てるときに見る夢ではなくて目標としての夢のことかもしれませんが、どっちにしても夢なんか話すような気分ではないです。

 

「居酒屋で頼むもの」

酒とつまみでしょ。何このお題。

 

「好きなビール」

俺ビール嫌い。何アレまっずい。ハイボールが好き。角ハイがいいです。

 

「よく口ずさんでいる曲」

最近はMrs. Green Appleのパブリックとかハマってますね。

 

ポケモンGO

職場に喫煙所でずーっとやってるおっさんがいるんですよ。

あの人以外もうやってないんじゃないですかね。あの人のためにサービス提供してるんだと思います。

あのゲームホンマにつまらんよな。まじセンスねえわ。

 

「健康」

健康ってのはある程度裕福な人間が気にすることです。

あと5年くらいは気にしないと思います。

 健康に気を付けろって言う奴は金をよこせって話ですね。

 

「2枚目に買ったCD」

覚えてない。

何で2枚目なんでしょうか。

今までクソみたいなお題しかなかったのに。

畜生、ちょっと面白いじゃないか。

ちなみに僕が初めて買ったCDはポルノグラフィティあなたがここにいたらっていう曲です。

2枚目はたぶんその次のシングルだから痛い立ち位置だと思うんだけど。。。

 

「わたしの黒歴史

生まれてからずっとじゃないですかね

だいしきょー。なんて名乗ってこんなクソブログ書いてることは黒歴史以外の何物でもないでしょう。

何が黒歴史かは私ではなく世間様が決めることです。

 

「マイルール」

その場の気分を大切にする。予定は立てない、立てても大して気にしない。

あと、なんとなくは理由や根拠になりうるということにしています。

なんとなくそう思うんならなんとなくそう思った自分を大切にするべきだと思います。

 

「朝ごはん」

コンビニのおにぎりとマルボロドライメンソール

朝ごはん作ってくれて優しく起こしてくれるかわいい人に出会いたいです。 

 てゆーか毎朝飯作ってくれてた母上様って偉大ですね。

一人暮らしはじめてから両親、特に母上様の偉大さを気づかされるっす。

 

 

こんなもんですわ。いい暇つぶしにはなったっすね。

 

 

では今回はこの辺で

 

 

あでぃおす。